ほんとはヲタクをやめたい人。

たまーに思いすぎたことを、ゆーるく。

関ジャニ∞とエイトと私

私にとって関ジャニ∞って、「近所のかっこいいお兄ちゃん」っていう感覚でした。今もそんな感じです。トークとかライブのMCとか見てても、突っ込みいれるのもメンバーと被ったりするし、飲み会の話聞いたら全力でそこにいれてほしいって思います。

ちちんぷいぷいとか、おは朝とか、愛の修羅バラ!とか、テレビ大阪の朝やってたやつ(笑)とか、いつも何気にみてるテレビに関ジャニはいました。なんなら内くんもいまだに関ジャニ∞じゃないかって思ってしまうくらいです。まぁそれはないけど。ピンクエイターもほんまいなくなったしね。

私はずっとSMAPファンなので、そっちに全力投球だったので、学生やしお金の面もあるし、関ジャニに関してはセーブしてました。「丸ちゃんだけ。」「グッズはうちわだけ。」「ライブは年1回だけ。」。



だけど、今回の元気魂はそれが覆されてしまいました。そうです、ついに関ジャニにはまってしまったのです。幸い、まだ、丸ちゃん以外に手はだしてませんが、名古屋まで行き、大阪は3daysもはいるという、、、まだまだですが、中火くらいになってしまいました。





そして、なにが言いたいかと言うと。

私の中では関ジャニ∞は「関ジャニ」なんです。こっちにいったら、テレビでも周りもみんな「関ジャニ」って言います。やけど、最近では「エイト」って呼ばれますよね。それが定着しつつある。私はそれに少しながらすごい寂しい思いを抱いていました。「エイト」ってすごい東京感ある。私はわざと意識して「関ジャニ」っていい続けてきました。




だけど、今回の元気魂行って、
「あー、エイトって呼んでもいいのかな~」って、何目線??って感じやけどそう思いました。頑張ってる姿みて、おっきくなってる姿みて、幸せになっていく人たちを見て。




いつまでも大阪を忘れないでね。





って思う、
カスヲタなのでした。