ほんとはヲタクをやめたい人。

たまーに思いすぎたことを、ゆーるく。

関ジャニ'sエンターテイメント ジャム in 大阪

いえーい!SMAPの夏だー!と言いたいところ、
無事に関ジャニの夏が幕を空けました〜
日程的に、SMAPの、、、なんて考えてましたけど、
そんなこと吹っ飛んじゃうくらい楽しいライブやった〜

さっと軽く忘れないように、メモメモ。

1ジャムめ
スタンド下段23列目。
上段にかぶるとこやったから音も少し悪め。
でもめっちゃ盛り上がって暑くてうちわをうちわとして
めちゃめちゃ使いこなしたday1でしたぁ〜。


2ジャムめ
アリーナB14。超神席。
バンドも丸側やからずーっと見てられたし、
モニターもでかいし、音響くし♡
MC移動するとき、丸山隆平4連うちわに
気づいてくれて、二度見♡からのお手振り〜。
とりあえず、存在をアピろっていうことが成功して、
MC中、ドリンク飲むとき、ヘコヘコしてくれる、
ネバーセイネバーの時は、もぉまた?って感じ
バイバイしてくれる♡♡♡惚れまくりの感謝感謝です。


3ジャムめ
アリーナ下段
バンドのまるちゃんは残念ながら、もろ被り。
だけどその分、諦めて他のメンバーをいつもより多く見た♡
マイク一本でボーカルのすばるくんかっこええなぁ。
バクステが近かったので、ダンスがかっこよくみえて
幸せでした〜〜♡


次は名古屋2連戦〜〜
おいしいお店を見つけなくてわっ!

f:id:smapper-harukarr:20170728004051j:plain

f:id:smapper-harukarr:20170728004206j:plain