ほんとはヲタクをやめたい人。

たまーに思いすぎたことを、ゆーるく。

慎吾くんhappy birthday!!

今日は1月31日。慎吾くんお誕生日おめでとう!
39歳ってほんまにすごいです。語彙力無いので、上手く表現できませんが、慎吾くんが39歳というのは、ほんまにすごいです。慎吾くんを好きになったときは慎吾くんが28歳の時。あの時は最後の20代とか言われてたのに、もう今は最後の30代。なんせ上に四人おるから、あなたはいつまでたっても年を取りませんね。そして、SMAPでの立ち位置も変わりませんね。ただ、最近は「周りのスタッフ年下が増えてきた」とか言うから、やはり、確実に年は歳はとっていますね。(当たり前や。)

慎吾くんが今背負ってるたくさんのもの。私には分かりません、図りきれません。むしろ「背負ってないよ!」とか言われそうです。だけど、いろんなものに押し潰されないように、SMAPで居続けられるように、そんな慎吾くんの日常が壊れないことを私は願ってます。

最後の30代。慎吾くんはあまり意識してないかもね!「みんなが先に歳とってるから俺は何となくわかる。」とかまた言ってそうw

とはいっても、体的には中年です。病気や怪我には気をつけてください。幸せな充実した1年になりますように。


2016.1.31