ほんとはヲタクをやめたい人。

たまーに思いすぎたことを、ゆーるく。

記事を書いてみる

最近は隆平くんを愛しすぎている。愛しさの固まりすぎて、どうかしている。近所のお兄ちゃんやった人が遠くに行ってしまった気分になる。センチメンタルジャーニー。つらぽよ。

ジャニ勉で着ていたこのトレーナー。
f:id:smapper-harukarr:20151109103623j:plain
特定できない、、、欲しい、欲しすぎる。

明日元気CDフライングゲットやーーん。予約してないけどいけるかな?いけてください。明後日から実習やから、聞き込めんけど頑張ってクリスマスイブまでにはがんばる。

f:id:smapper-harukarr:20151109103856j:plain
今の待ち受け。このめがねを見た日から欲しいと思ってたんだよこの画像。ありがとう。以心伝心。