ほんとはヲタクをやめたい人。

たまーに思いすぎたことを、ゆーるく。

ドリフェスの放送ありがとうございます!


12月6日、深夜、関ジャムで、ドリフェスの、裏側の、放送!!!!ありがとうございます!!!!ありがとうございました!!!バンドだけで勝負する彼らの緊張感と楽しもう!っていう心意気と、仲間を信じる心を!みせて頂きました;;;;;;;;;泣きました。涙ぼろぼろです。まさかズッコケ男道をバンドverでジャニーズが他にはいないフェスで披露するなんて。9年前、誰が想像していたでしょうか、、、関ジャニといえば、おちゃらけで、おもしろくて、関西で、、、(たいなイメージから抜けれんとこってやっぱ今でもあるんやと思うけど、それが少しでも払拭できた放送になってればよいですね。本当にお疲れさまでした!!かっこよかったです!!!


f:id:smapper-harukarr:20151209112126j:plain
おはようございま~す


f:id:smapper-harukarr:20151209112200j:plain
f:id:smapper-harukarr:20151209112225j:plain
この細渕眼鏡が大好きです。私好きですwwww
隆平くん緊張してますね。けどなんか食べたん?
それともリップスティクリーム忘れたん????


f:id:smapper-harukarr:20151209112347j:plain
f:id:smapper-harukarr:20151209112412j:plain
f:id:smapper-harukarr:20151209112432j:plain
f:id:smapper-harukarr:20151209112453j:plain
本番前の首回し。ごめん、えろすぎるわ、、、

ちなみに連写まとめ↓
f:id:smapper-harukarr:20151209112548j:plain


f:id:smapper-harukarr:20151209112628j:plain
f:id:smapper-harukarr:20151209112649j:plain
きばってこーーぜ!いぇいいぇいいぇい!!!


f:id:smapper-harukarr:20151209112809j:plain
マル氏のスラップ!!!


f:id:smapper-harukarr:20151209112843j:plain
TシャツとGパンっていう体型が一番はっきりしてええね。
侍唄、まるあんまパートないから、貴重なベースシーン。


f:id:smapper-harukarr:20151209112958j:plain
ありがとうございました!!!地声;;;;;;;;;


おまけ
f:id:smapper-harukarr:20151209113036j:plain
おでこ💛💛💛💛💛